スタート カングー ライフ フェア!!

いつもルノー久留米をご利用いただき誠にありがとうございます。

過去最大級と言われる台風10号が過ぎ去りましたが、被害など大丈夫だったでしょうか?

ルノー久留米は幸い被害はありませんでした💦

今年はまだ台風が来る可能性があるということなので、対策はしっかりしていきましょうね。

さて、連日のカングー限定車の発表に続いて本日はフェアのお知らせです。

9/12(土)・13(日)に、Start KANGOO Life Fairを実施いたします。

今回のテーマとなるモデルは、みんなで楽しく過ごすためのアイデアがたくさん詰まったフランス生まれの「遊びの空間」、ルノー カングーです。

フェア期間中、ルノー ディーラーにご来場いただき、査定・商談されたお客様には、ラゲッジで役立つカングー オリジナル ビッグストレージバッグをプレゼントいたします。

プレゼント期間:2020/9/12(土)〜9/13(日)

●お客様1組につき1個限り。万一品切れの場合はご了承ください。

●画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。色はお選びいただけませんのであらかじめご了承願います。

※見積書作成、査定等の条件提示をさせていただいた場合となります。

カングーアシエ、ラポストの抽選申し込みも受け付けております。

カングーアシエの方はショールームに展示中です。

ご来店お待ちしております。

Follow me!