2011yKangooⅡ ブルーボルガ

2011yKangooⅡ ブルーボルガ

とても綺麗なカングー2が入荷しました。

2011年式のカングー2の初期ものです!どれだけ大切にされていたのか想像できるほど綺麗な状態を保っています。このあたりの車輌はキーシリンダー周りが傷つきやすく、カングーは傷だらけなのに・・・

インパネ・ダッシュ周りも綺麗でとても清潔感がありますよ~なかなかお目にかかれないのでは(^^

NAVIはついていませんがpioneerのデッキユニットとスピーカー&ツイーターを装備!ステアリングはブラックレザーを巻き付け落ち着いた大人のカングーとなっています。トランクルームの純正マットも敷かれていてGoodです。

¥1.100.000での販売となりますが、タイミングベルト交換やウオーターポンプ交換、ドライブベルト交換など基本整備はもちろん!オートマチックトランスミッションの状態チェックやフルード交換などディーラーならではのコンピューター診断テストなどきめ細やかに仕上げていきます。

初期ロッドだけの希少なボディーカラーでここまで、綺麗なカングーは少ないかと思いますよ。

中古車情報カテゴリの最新記事