ルーテシアⅣにバックカメラ

ルーテシアⅣにバックカメラ

今回は、ルーテシアⅣの純正マルチモニターにバックカメラを進入させる件に挑戦しました。

かねてより、せっかく立派なモニター付いているのにNAVIやバックカメラ機能がついていないの

もったいないよね。と言う声をよく聞いていました。

そこで今までは、ビデオインターフェースを使ってスマホやカメラを割り込ませていましたが

何せちょっとお高め・・・インターフェース代だけで¥70.200

なので今回は元々の機能を呼び覚ましてカメラ入力を強制的に設定!

これにより低コストで外部入力を持たせることができました。

この作業は専用の機械が必要ですので何処でも誰でもと言う訳にはいきませんのでご了承ください。

インポーター公認の作業でもありませんから他のディーラーさんに聞いてもわからない事もあります。

この機能を応用して純正モニターに低コストでスマホのミラーリングもいいかもしれませんね。

オリジナルカテゴリの最新記事