02yカングー1.4

02yカングー1.4

2002年式カングー1.4

走行距離:166.500km

トランスミッション:F-AT4速

こちらの車輌は外装の状態がとても綺麗で左リアのルーフショルダーに少し凹みがある程度で

実質的にこのまま乗れる車輌です。こんな言い方をすると一般の方は”ん?”何言ってるんだ?と思われてしまうかもしれませんが

すでに15年以上経った車で良い状態を保っているのは大変喜ばしい事なんですよ。

 

エンジンも調子よくオイル上がりなども無くしっかりした物です。ただ、走行距離もまずまずなので納車前には

タイミングベルトやウオーターポンプ、一緒にヘッドガスケットやなにやら交換して納めたいと思っています。

ご興味があれば一度遊びに来てください。

中古車情報カテゴリの最新記事